DrKameのブログ

フランスのストラスブールへ1年間の留学、その体験談をお伝えします

引っ越し〜40代後半からの留学〜

ホテルからアパートへ荷物を2回に分けて、歩いて運びました。

ホテルからアパートまでは、歩いて20分弱。

日本からは、スーツケース1個、ダンボール1個、機内持ち込みのスーツケース1個、ガーメントバッグを持ってきました。

運び終わった後、やっとダンボールを開けることが出来ました。

 

当初13泊予定だったホテルでしたが、明日チェックアウト(9泊)させてもらえるように交渉しました。

アパートメントホテル(ADAIO HOTEL)で結構よかったです。

4、5日以上滞在するなら良いホテルだと思います。

 

ホテルは9泊でチェックアウトし、翌日からはアパートでの生活を始めました。