DrKameのブログ

フランスのストラスブールへ1年間の留学、その体験談をお伝えします

我が家の犬〜40代後半からの留学〜

単身でストラスブールへ来て、早8ヶ月。

残りも4ヶ月。時間が経つのは早いものです。

 

さて、日本には家族とともに犬が自分の帰りを待っています、いるはずです、きっと。

時々写真を送ってくれます。

f:id:DrKame:20151206225400j:plain

来年の3月で8歳になるコッカプー(ミックス犬)ですが、コタツが大好きでいつもコタツに入っています。以前は全身入っていて熱くなる(息苦しくなる?)と出てきていたのですが、最近ではまるで人のように頭だけ出して入っています。

f:id:DrKame:20151206225317j:plain

夏はエアコンの風が降りてくるポイントにずっといるし、冬はコタツ、体温調整しているのかな?

f:id:DrKame:20151206225508j:plain

散歩が大好きだけど、いつも食べ物のことしか考えてなくて、暇さえあれば寝ている犬ですが、かわいいです。

最新の写真はこれ!

大好きな家内のスリッパを持ってコタツの中へ入っています。

f:id:DrKame:20151206225817j:plain